ジリアン・マイルズ 、ネットで話題!

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪     
最近よく寝ているので明日こそは早起きしようとは思っています。
そうそう、親友とランチをしていた時におもしろい情報がありました♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
(σ・ω・)σ< 今日の気になる話!! ------------
ビヨンセのセクシーくびれは、"フープノティカ"というエクササイズの賜物という噂を聞いて気になって仕方ない!この"フープノティカ"を実践しているのは、ビヨンセだけではありません。私の憧れスーパーモデルのケイト・モスも実践しています!このエクササイズ、名前のとおりフラフープを使ったエクササイズで普通のフラフープより少し大きめ重めに設計されているので体の深いところにあって体形を守っている筋肉を強化できます。ピラティスのような作用があるわけですね。う〜ん、くびれ欲しい。。。
世の中イロイロありますね
お気に入り番組 【日本テレビ”世界一受けたい授業” 土曜日19:57〜20:54】 堺正章が学長を務め、くりぃむしちゅーが進行役の教育バラエティ番組。各界の著名人を先生(講師)として招き、世の中の仕組みやその人の考え方などをわかりやすく講義してもらう。
私的評価⇒☆☆☆
[PR]育毛剤の効果を発揮するには無添加シャンプーから 



2011年05月17日 Posted byソニプラ好き家電人間 at 21:00